内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-100528 米子駅にて.jpg

書き溜めてある記事からアップするつもりでしたが、ちょっとリアルタイムに戻ります。


私、間違っていました。

ごめんなさい。

前の記事で、「鳥取県松江市」と書いてしまいました。

「島根県松江市」の間違いです。

松江市の方、島根県の方、鳥取県の方、ごめんなさい。


自分で気が付いたわけではなく、今日駅までお見送りに来て下さった松江市民劇場の方が指摘して下さいました。

ありがとうございました。

この方は、ネオロマイベントにも来て下さっているとか。

感謝です。

ネオロマ談義に花を咲かせたり、2ショット写真を撮ったり、短い時間でしたが楽しかったなぁ。


皆さんにお見送りしてもらって電車に乗ると、メールの着信が。

見ると、名古屋の演劇鑑賞会の方からでした。

「松江市は島根県です。」

ありがとうございます。

私、沢山の方に支えられています。



旅公演も、イベントも、ブログも楽しみながら頑張ります。


とりあえずブログは、写真2枚を載せられるようにならないと。

文字数が多いのかな..。



写真は、乗り換えの‘鳥取県’米子の駅で撮ったものです。

ネズミ男の階段です。



ではまた。