「おめでとう」、「待ってました」、「お帰りなさい」

はじめましての方、お久しぶりの方、いつもありがとうの方。

沢山のコメントをありがとうございました。

そして、コメントはなくとも寄って下さった方々。

皆々様、ありがとうございました。


ただいま。


そして、私のドリコムブログの時から寄って下さっている方々には、


お帰り。


約3ヶ月かかってしまいましたが、‘夕夜のブログ’無事にオープンしました。

この先は、私の歩幅でのんびりとアップして行こうと思います。

宜しかったらまた寄って下さいね。



さて、私は今、俳優座の旅公演中で中国地方を巡演しています。

因みに今は、鳥取県松江市です。

早速旅公演ブログ更新!

と行きたいところですが、この3ヶ月の間に書き溜めた記事、撮り溜めた写真が少々あるので、まずはそちらからアップしたいと思います。

なるべく早くリアルタイムに追い付きたいので、暫くは前言撤回の速いペースのアップになる予定です。


とは言ってもアメブロ初心者の私。

予定が未定になる可能性も大かな。


実は、松江に向かう電車の中でも携帯からのアップ方法を勉強していたのですが疑問だらけ。

写真は1枚のみ?

複数もOK?

画像保存って?


その前に、

ペタに、プレゼントに、ピグに、アメンバーで、グルっぽって何?

「なうにフォローがつきました」

‘フォロー’の前に‘なう’って何?


こんな感じです。

アメブロ的に失礼な事をやらかしていたらごめんなさい。

暫くはご容赦下さいませ。



ではまた。



ブログでペットを飼う..。

わからん..。