お久し振りです。

内田夕夜です。

ドリコムブログの移転に伴いお休みしていたブログを、
こちらのアメブロで再開する事にしました。

宜しかったらまた寄って下さいませ。


過去の記事やコメントは、
ライブドアブログに保存してあります。

http://uchida-yuuya.dreamlog.jp/ へジャンプして下さい。

ドリコムブログの最終記事だった、「ブログ終了のお知らせ」以外の記事は、以前と同じ方法でコメントを読めます。

「ブログ終了のお知らせ」に頂いたコメントは記事の後半に保存して再アップしてあります。



さて、まだまだ不慣れなアメブロ。

色々失敗しそうですが、それも楽しみながら書いて行こうと思います。

どうぞ宜しく。


最後に、アメブロ移転に伴いお力添えを下さった、かないみかさん、久保田さん、どうもありがとうございました。


ではまた。