6/1(木)第一光会館さま♡ | 打打ゆっきーのてへぺろ☆(・ω<) Blog

打打ゆっきーのてへぺろ☆(・ω<) Blog

ブログの説明を入力します。

今月も1日に大分県日田市の
♡第一光会館さま♡に行って来ましたー!!

住所↓
…日田駅から歩いて7分


今回も朝10:00開店とともに入場~

っとその前に入り口の看板を見ると
「1ぱち専門店に生まれ変わりました!」
の文字が( ゚д゚)!

{279BDC8A-5D9E-4A93-8738-D2C44A794FF7}

そうか、じゃあ今回はパチンコで勝負か~


と思ってたらパチンココーナの
4ぱちが1ぱちになっただけで
スロットコーナーは今まで通り健在でした(笑)


今回1ぱち専門店になった第一光会館さま
1ぱちが全部で389台になって
なんと!!大分県最大級だそうです!


でも私が打ったのはスロット(°°)あはは~♡


今回は衣装が北斗風の衣装だったので
北斗の拳を打とうと思ったけど
新台に目移りしちゃって、
新台打とうかな~と思ったけど
まだ勉強してなかったのでビビっちゃって結局、
朝抽選に並んでたお兄さんが
バジリスク絆にまっすぐ行ってて、
他のお客様も座っていたので
寂しがりやな私はそこへ

{8C2765E3-B285-4736-A438-CE7DAC9FF7DE}

ずっと据え置きな台で前々日調子良くて
前日は一回波きたけど
終わり際に下がっちゃってた台で
上げ狙いで行ってみましたー!!


最初のBCに入ったのは136G
けどBTに入らずそのあとは175GBCでも入らず
194G3回目のBCBTゲット!

1戦で終了。。。

167G  BC
 43G  BC
 41G  BC
 35G BC→BT

また1戦で終了。。。

 45G BC
119G BC→BT

またまた1戦で終了。。。


とまあ単発の不発続きで大苦戦(^^;)



前半戦終えて、次のBT5戦以内で終わったら
台移動します!
と周りに宣言して後半戦へ

そのあとも全然BTに入らず
240G BC
210G  BC
 44G   BC
212G  BC
 46G  BC
101G  BC
6回目のBC

{D745A2BF-D640-42C9-8F28-62CEF9E2B3A4}

えっ?!

{7448F2B2-F016-45CE-B250-082707447761}

えぇっ?!

BC中にフリーズ引いちゃったよ~((((;゚Д゚)))))))


一瞬何が起きたかわからんくて
ホントびっくりした~!!


そして、すかさずみんなにアピール(笑)


プレミアムバジリスク終わって
BT画面は朧ちゃん♡

{B6104E3A-3BE9-4BAE-877C-6B42ED27E1D0}

そこからは順調にって感じではあまりなかったけど
大逆転を夢見て地道に頑張って
BT終了時には3844枚獲得♡

{93D0222E-8F34-47C5-8D4E-CD09B95B8641}

{449E846C-031E-4270-86A8-0AE789C1DD26}

{E92F9DAD-8F27-496C-91EC-CD5F92CC3D2F}

{DAB27770-F625-4CE4-88A7-928C4C7EAAD6}

{AADA28CB-FDE7-46B5-8229-53BFB3C434D3}

{FA8E909C-CBB9-426F-A855-3527FE974F37}

-1650枚だったので
見事取り返せました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今回は前回みたいに順調ではなく
苦戦しちゃいましたが
結果良ければ全て良し(笑)


今回も皆さんにかっこいいところ
見せれてよかったです♪

大ピンチの時も励まして応援してくれた皆さん
ありがとうございました♡