5/4日(祝・木)キングイーグルズ大分明野店さま♡ | 打打ゆっきーのてへぺろ☆(・ω<) Blog

打打ゆっきーのてへぺろ☆(・ω<) Blog

ブログの説明を入力します。

54日(祝・木)に大分県の【キングイーグルズ大分明野店さま】にお邪魔してきました~♡

住所はこちら


大好きな番長は埋まってたし
GWでスロットは多いしどうしようか迷った結果、
今回はパチンコにしました!

{32C30BE4-E7D3-4445-8AE9-3A1C4F64EB66}


私が実践機種に選んだのは『CR北斗の拳7 転生』

{EEFEE148-8620-4B94-BF45-C53EB698E25B}

まともに当たったことなかったので不安だったから
お客様にアドバイスもらったりして台選びをじっくり考え、
残り少ない空き台の中で一番初当たりが軽くて
この日まだ誰も打ってない台をチョイスしました!!

大当たり確率1/319.7だけど
見事予想的中で116回転で当たり(°°)♡

当たり方も北斗の拳7から新しく追加された共闘連続予告!

{CF2F61C9-F436-491A-B066-001235961BD0}
赤帯まで行って3図柄でリーチ
最後のカットインは緑

初当たりは3図柄
なので確変確定の4R七星ボーナスに入って
バトルラッシュゲット!

そこから順調に連チャンさせ出玉を増やしてったよ♪

次回予告からのあたりだったり

{52DE8827-869B-484A-82A1-9348B69BE708}

「バトル開始」ではなく「死闘開始」で赤文字からの当たりだったり

{5D5A6452-1AE7-49E8-8542-42F3EDB8B988}

今回から追加されたレイ選択中にレイの保留からの当たりだったり(これは確定?)
キリン柄ももちろん♡

{753AB05A-44EB-4E0F-BE18-0E1AAD07F779}

13000発ゲットしたところでバトル負けて時短の「一拳ゾーン」へ。

{AD6C3AE5-6AD1-4704-8F04-7FEEB4A20DA0}

残り61回で緑保留から
引き戻すという奇跡(´Д`)♡


しかーし!!
せっかく復活させたのにけどすぐやられてまた時短へ。。。


でもでも、残り71回でまた引き戻すという最強っぷりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ♡

そこからまた連チャンして
急すぎて撮れんやったけど攻撃で無想転生引いて30000玉オーバーしたので昇天ボーナスも!!

{FE89FC9D-E142-427D-B90A-ED4404514167}

{59445782-E1E3-4A02-A4D2-DD2414BAFD6E}

右打ち終わった後ちょろっと打って
時間も来てたので即終了!

最後データランプを見ると
大当たり回数17回、内確変16回、大当たり確率1/48という素晴らしい記録が♪( ´▽`)

高確での大当たり確率は1/47らしいよ~♪


16R2400発だから連チャンすると出玉力がすごくて昔のマックス機を思い出したよ~


てへぺろ(^з^)-☆


{CB538FDF-3030-4D38-9CAF-EF5E0011DFC4}

{C697AEEE-F633-491B-B0EE-3E795198B406}

誕生日プレゼントも持って来てくれた
皆さんありがとうございました( ^ω^ )

年中受け付けてますので
まだまだおまちしております(笑)


それでは、また来月お会いしましょう