木を植えるレストラン「オーロラ」 | 内田祥文のKeep Hope Alive♪

木を植えるレストラン「オーロラ」

久し振りにグルメを♪


過日、横田基地の街道沿いにあるハンバーグがウリのお店に行きました。

ここには以前から行きたいと思っていまして、前回は混んでいて入ることが出来ませんでした。
今回はランチでも13時過ぎくらいだったからか、余裕で入ることが出来て良かったです。

ここのお店は外観が凄く、分からないとそのまま通過してしまうかも知れませんが、
一度見て知っていると気になる外観です。

さて、ハンバーグです。

お店のメニューに初めての方はこちらがオススメと書いてあった、沖縄県は石垣島産の美崎牛を♪
奥方とソースを変えて注文しました。
いやいや、こんなことを言ったらアレだけど、ファミレスのハンバーグに慣れてしまっているから、
改めてこういう専門牛のハンバーグは別物というか、美味しいですね~。

醤油ベースのオニオン、そしてクリームソースにチーズとそれぞれ違ったソースでしたが、
いずれもハンバーグに合っていて、しっかりとした肉の旨味を殺さず、むしろ引き立っている感じでした。

ハンバーグ以外にも美味しそうなメニューがたくさんあったから、また是非行ってみたいです。