西荻窪「かずみや」さん | 内田祥文のKeep Hope Alive♪

西荻窪「かずみや」さん

昨日(6/22)、久し振りにかずみやさんに行きました♪

梅雨入りしたということでしたが、とても天気が良く、というよりもむしろ暑い土曜日。
うちの奥方とちょっとだけドライブも兼ねて。

ふたりで行くと最近は定番の3種のお好み焼きを♪

肉入りそば+イカ天
肉入りそば+イカ天+辛麺仕上げ
マヨ焼き

これをカットしてもらって、それぞれを順番に味わいながら食べていきます。
何とも言えない至福の時ですね。

最近はなかなか行けていなかったので、ふたりで行けて良かったです。

駐車場までの生きかえりで西荻窪も周辺のお店がいろいろと変わったなぁと思いました。
そもそも今まで利用してた駐車場が突然無くなっていたりして、驚くことも多いです。

そういえば、かずみやさんの目の前のお店も変わっていました。
変わりゆく街の風景の中、かずみやさんはそのまま変わらずやってくれているのが嬉しいです♪