「Another Side Of Takuro 25」吉田拓郎 | 内田祥文のKeep Hope Alive♪

「Another Side Of Takuro 25」吉田拓郎

表舞台から身を引いた吉田拓郎が自身の楽曲を改めて振り返り、
その中から25曲を選んでリリースしたのが今回の企画盤です。

ファンには嬉しい本人による全曲ライナーノーツや今まで出なかった写真を集めた写真集も。

今日届いたのでまだちゃんと聴いていませんが、これからたくさん聴きます♪
ライナーノーツもじっくり読み込みたいと思っています。

こういう企画も含め、仕事の依頼は来ているみたいで忙しくしているとのことです。
最近だと木村拓哉のアルバムの1曲を提供しているとか。

このCDですが、デザインがオシャレで気に入りました。
今はサブスクや配信でCDも無くなっていく時代ですが、こういうCDのデザインを見られるので僕はまだまだ盤が好きです。

さぁ、明日からまた、
♪全部だきしめて~
頑張ろうか!