52 | 内田祥文のKeep Hope Alive♪

52

52才になりました。

こういう日はいつも通りに淡々といつものように仕事をして過ごしたかったのですが、
埼玉県の交通安全管理者講習会がありまして、朝から夕方まで川越市にある
某大ホールに行っておりました。

昨年から市町村ごとでなく、いくつかの地区をまとめてという形にして、
しかも最後に修了証を提出しないといけないという厳しいものになりまして。
それまでは少しゆるかったので・・・。

まぁ、埼玉県は交通事故が全国でもトップクラスですからしっかりと指導しなければ、
ということなんでしょうね。
僕自身も改めて勉強になります。

帰りに奥方と待ち合わせして夕食とジェラートを♪

当ブログでは何度か書いていると思うのですが、52になったので食事の量を減らそうかと。
何度か書いてて実現せず・・・(苦笑)

体重も減らないから(むしろ増えている)、体が重く感じるし、要はご飯を減らせばいいのかと。
先週も金曜日に友人と焼肉の食べ放題に行ってしまったし、そろそろシェーキーズにも
また行きたいなぁと思ってたのですが・・・(笑)

まぁ、特別な日は別として普段は減らしていこうと思います。
僕のベスト体重は75kgなのでまずはそこに戻そうと。

今年の誕生日はいいキッカケの日になりました。