4月に見た映画 | 内田祥文のKeep Hope Alive♪

4月に見た映画

4月に見た映画です。


「任侠学園」
サラッと見れる人情モノですね。
実際の世界は違うと思いますが、今のご時世、シノギも大変かと。




「ブラック アンド ブルー」
これは地味な作品かも知れませんが、なかなか見応えのある作品でした。
アメリカの警察官って白人が黒人に対しての事件とか伝わってきますよね。
実際にああいうことがあるから、この作品もリアルに見えました。




「恐怖の報酬」
過去に作られた作品のリメイク。
過去の作品のことを知らずに見ました。
リメイクのこちらもなかなか良かったかと。
フランス映画っぽくない乾いた感じがまた良かったです。