コスモワールド | 内田祥文のKeep Hope Alive♪

コスモワールド

「シリウス」で夕食を食べ、それからホテルのすぐ下にあるコスモワールドに遊びに行きました♪

何せ、夕食の予約時間が17時30分しか空いてなかったもので、ずいぶんと早い夕食だったのですが、
雰囲気に酔い、ウイスキーに酔い、素敵な時間を過ごすことが出来ました。

で、ちょっと酔った状態で夜の遊園地へ♪
遊園地に行くの、ホント、久し振りでした。
しかも夜の遊園地は。

「コスモワールド」って名前だけは聞いたことありましたが、こんな感じだったんだぁ~と思いましたよね。
こじんまりとした、いい遊園地でした♪

結構混んでましたよ。
横浜、全体的に混んでましたよね。

この時間に横浜にいるっていうのも不思議な感覚でした。

コスモワールド、次はいつ行くかなぁ~(笑)