世話人会 | 内田祥文のKeep Hope Alive♪

世話人会



日頃お世話になっている会計事務所の世話人会がありました。

新年会は、あの時はいろいろあって参加出来なかったので、
この会のメンバーにお会いするのも今年初。

今年のスケジュール、行事で何をするかなど話し合い、
あとはいつも通りに飲みながら、食べながら楽しい時間を♪

人生の諸先輩方から料理がまわってくるんですよね、
僕がたくさん食べるというのを皆さん知っていましてね(笑)

今日のこの写真だって、コレふたつずつ食べてますから。
他のもそうだし、そりゃ食べ過ぎだよなぁ・・・。

「内田くん、太ったよね?」

言われると思いましたよ、久し振りに会う人には言われるので(苦笑)

食べる量を減らすつもりもないし、ダイエットするつもりもないし、
やっぱり運動して絞っていくしかないのかなぁ~。

土曜日にスパルタンレースがあるから、今日の二次会は自粛。

キレッキレッの体じゃないけど、まぁ、そこそこのアレでいけると思っています。。。