下関・城下町の長府「夜桜イベント」にて唄います♪ | 内田祥文のKeep Hope Alive♪

下関・城下町の長府「夜桜イベント」にて唄います♪

長府ってね、関東の人にチョウフっていうと、こっちの調布って認識なんですけどね、
僕は毎年毎年下関の長府に行ってるもんだから、チョウフといえば、こちらの長府なんです。

パソコンやスマホの文字入力も「長府」が出ますからね(笑)

久し振りに長府で唄わせてもらうことになりました♪
すでに告知しておりますが、チラシを入手しましたので掲載しますね~。

綺麗なチラシに綺麗な写真ですよね。
昨年は時間があったから満開の桜の中をのんびり散策しました。

僕のライブは、「毛利邸」にて20時~です。
のんびり、たっぷりとやりたいと思っていますので、城下町・長府の桜を見ながら、
楽しい時間を過ごせたらと思います。
場所によっては記念品のプレゼントもあるみたいですよ~(いいなー!)

宜しくお願いしますね~☆

17.4夜桜祭り


17.4夜桜祭り