高砂部屋 千秋楽打ち上げパーティー | 内田祥文のKeep Hope Alive♪

高砂部屋 千秋楽打ち上げパーティー

5月場所の高砂部屋千秋楽打ち上げパーティーに行きました♪

高砂部屋所属の前田悟志くんとは以前から知り合いでしてね。
まだ彼が山口県の高校生だった頃に、ブログがきっかけで知り合いになったんです。

相撲の行司になるか、野球の審判になるかと話していた当時、高砂部屋に行司の枠が空いたとのことで、
高校を中退して入門したんです。
彼の決断は間違ってなかったなぁと改めて思いました。

久し振りに会ったんですけど、今年になって結婚もして、随分と立派になって。
嬉しかったですよね。
まだまだ大変でしょうけど、頑張って欲しいです。
2015.5.24高砂部屋

親方と。
2015.5.24高砂部屋

親方と朝赤龍関。
横綱の朝青龍が引退してから少し経つので、朝赤龍関や他の力士たちに頑張って欲しいです。
2015.5.24高砂部屋

セーラーズの浴衣と親方が高知出身ということで、くじらのイラストが入った浴衣を着ていますよ。
2015.5.24高砂部屋

角界でも美味しいと評判のちゃんこ。
本当に美味しかったです!
僕はおかわりしちゃいましたもんね♪
2015.5.24高砂部屋

じゃんけん大会で勝って景品を頂きました~♪
(こういうので景品もらうのホントに珍しいです、いつもダメなので)
2015.5.24高砂部屋

うちの奥方も最後の最後に勝って、縁起物の番付表で作った千羽鶴の飾り物。
関係者の方の手作りです♪
2015.5.24高砂部屋

こちらのパーティー、初めて行きましたがとても楽しかったです♪
なにより、悟志くんと久し振りに会えたことが嬉しかったですよね。