東京都中央区のどこかにて | 内田祥文のKeep Hope Alive♪

東京都中央区のどこかにて

$内田祥文のKeep Hope Alive♪-車ランチ

今日は朝から都内を営業回りの日でした。

お馴染みのところだったり、久し振りだったり、初めてのところだったり・・・。

都内を走る場合は大抵昼飯はいい加減になります。
早く次へ移動したいのと、駐車禁止が怖いので食べない時もあるし、
おしっこ我慢したりとかね(苦笑)

今日はタイミング良く、いいお店があったのでサクッと停めて弁当を購入して、
すぐに車に戻ってまたサクッと食べて♪

この弁当、なかなか美味しそうじゃないですか?
なんかね、雑誌やTVで紹介された移動型のお弁当屋さんみたいでして♪
ついつい食べる前に写真撮っちゃいましたよね(笑)

実際にボリュームもあって美味しかったです♪


それにしても最近はお陰様で、都内出て会社に戻るとFAXやらメールやら、
電話やらで、まぁ、やること多くてですね、
「さぁ、今日は何時までだ!?」
と事務所モードのスイッチが入ります。

いやいやホント、お陰様です。
もっともっと忙しくなってもいいぞー!ってね。

心地良い疲れで眠れますよ、美味しい弁当でしたしね☆