「いちえ」 | 内田祥文のKeep Hope Alive♪

「いちえ」

$Keep Hope Alive♪-いちえ

先日ご紹介した西麻布「TORI+SALON」のオーナーが来社。
まぁ、いとこ姉さんがうちに来たっていうことなんですけどね。

経理をみてもらっている会計事務所が同じなのです。

お店の決算が今月ということで、担当者とその上司といとこ姉さんとで
決算の報告等をうちの応接間でやっていましたね。

その会計事務所には月に1度経理を見てもらっています。
うちの会社も今月みてもらう日が今日でして、うちの担当者がいつも通り来ていました。
ということで今日は会計事務所の人が合計3人うちの会社に来ていたことになります。

仕事が終わってからは、東所沢の「いちえ」さんで一杯。
この流れは恒例です。

この「いちえ」さんは、なかなか小洒落た雰囲気のお店でしてね、
料理も美味しいし、お酒もこだわっています。
死んだ親父がよく通っていたお店なのです。

僕の好きなのは“いちえサラダ”と“スパイシーチキン”で定番です。
今日は初めて“とんこつラーメン”と“冷麺”も食べました。
人数が多いとね、いろいろと食べられていいですよね。

今日は暑かったからビールが美味そうだったなぁ~。
僕は車だったから残念ながら飲めませんでしたけど・・・。


「いちえ」さんのホームページはこちら