アメリカ出張から帰国しました〜 | デンタルエステ導入講座~デンタルエステセミナーや医院での導入について

デンタルエステ導入講座~デンタルエステセミナーや医院での導入について

デンタルエステや歯科衛生士の仕事について
デンタルエステセミナー関連のお知らせ

セミナー情報などの最新情報は、メルマガで!

歯科衛生士の内田佳代です。

2週間ほど日本を留守にしておりました。

長かったよ…

 

半年ぶりのアメリカでしたけども、やっぱり日本最高だなって思いました。

 

ナッシュビルで学会参加するために行ったんですが、ひとまずNYへ立ち寄りました。

 

ということで、とりあえず、写真だけブログにアップしていきます♪

 

セントラルパーク

 

Brooklynでフェリーに30分くらい乗る予定が、乗り間違えたため5分だけの乗車で終わりました(涙)

 

Brooklyn Bridge

 

朝移動予定が、色々ヘマしたため(フェリー乗り間違えたため)

灼熱地獄の14時に渡るはめになりました(笑

 

レモネードコーヒーなるものを頼んでみた。

 

味??

 

感想は聞かないで!という感じです(笑

 

予約が取れないイタリアンに、必死で1ヶ月前に予約を取って行ったんですが

 

全体的にしょっぱいショボーン

美味しそうに見えるんですけどね。

ちょっと塩気が強すぎて、一緒に行った方々も皆さん残すという悲しい結果に。

 

ある日のお昼ご飯は、ジョーズシャンハイ(日本にもあるよ!)

 

リコッタパンケーキ、バンザイ!

ということで、このパンケーキは、滞在中2度も食べました。

 

 

アメリカは、日が長くて。これで20時ごろです。

 

特に中身のないブログですが知らんぷり

ナッシュビル編も続きます!

 

 

内田佳代 基本情報

・プロフィール:https://eternal-smile.jp/profile/
・twitter:http://twitter.com/kayopii
・著書:顔の老化は咀嚼で止められる(草思社)
・メルマガ登録:VIVA歯科衛生士道 月イチ発行!
・セミナー一覧 :https://eternal-smile.jp/schedule/