続かなかったYouTube | デンタルエステ導入講座~デンタルエステセミナーや医院での導入について

デンタルエステ導入講座~デンタルエステセミナーや医院での導入について

デンタルエステや歯科衛生士の仕事について
デンタルエステセミナー関連のお知らせ

歯科衛生士の内田佳代です。

今、YouTubeで配信している方ってメチャ多いんですね…

ネット見てると「YouTubeで配信始めました!登録お願いします!」というのが目に付く。

 

で、私ですが以前はYouTube配信していたんですけど、波が来る前に飽きてしまったびっくり

 

最後にUPしたのは「歯ットチャンネル」で、2018年だった。

 

まだ撮りためたものがあるんですが、編集追いつかず(笑

 

撮ってそのままUPするなら、気軽なんでしょうけどね。

 

そういや、六本木ヒルズにあるYouTubeスタジオにも行って撮影したことありました。

 

▲2014年の動画だ!

 

▲デンタルショーの動画もありますので、見て海外の雰囲気を味わうのはどうでしょう(笑)

 

お時間あるときに他の古い動画もありますので、是非

内田佳代のYouTube

 

そろそろ何か動画をUPしようかしら…