スクール卒業生 オンライン相談会のお知らせ | デンタルエステ導入講座~デンタルエステセミナーや医院での導入について

デンタルエステ導入講座~デンタルエステセミナーや医院での導入について

デンタルエステや歯科衛生士の仕事について
デンタルエステセミナー関連のお知らせ

歯科衛生士の内田佳代です。

緊急事態宣言も月末まで延びましたねショボーン
 
さて、本日でお休みが終わってしまいますが、今年のGWは、何して過ごしましたか???

 

私はですね、今まで全然ゲームをやらなかったんですけど。

↓これがお家にやってきまして。

Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L)/(R) グレー(バッテリー持続時間が長くなったモデル)

Nintendo Switch!

 

で、ゲームやってました(笑) 

超下手なので、ゲームヨワヨワであまりやったことなくて

今まで「けっきょく南極大冒険」とか

 

けっきょく南極大冒険

マザー2とか…

MOTHER2 ギーグの逆襲 [WiiUで遊べるスーパーファミコンソフト][オンラインコード]

しかやったこと無かったんですけど

 

今のゲームって下手な人でも楽しめるようになってるのね!!!

驚き!

 

もちろんゲーム三昧というわけではなく。

オンラインでのデンタルエステ相談や、オンラインセミナーの準備とかやっておりました。

 

デンタルエステスクール卒業生の方対象に、現在無料でオンライン相談を行っています。

 

30分ほどの無料相談ができます。(LINE、Skypeもしくはzoomで行います)

 

スクール修了後つまづいてしまったという方や、今後の働き方やフリーランスになりたいけど、どのように用意していくべきか??など、デンタルエステではなくても、歯科の仕事に関わる内容でしたらなんでもOK です。

 

このお休み中、数名の方とお話しましたが、なかなかスクール修了後にコミュニケーションを取ることも少ないので楽しい時間でした!

 

ですので、スクール卒業生の方はお気軽にどうぞニコニコ

スクールでやりとりしていたメール(info)のアドレスに、ご連絡いただければと思います。


……………………………………
↓↓現在募集中のセミナー↓↓
……………………………………
■オンライン アンチエイジングセミナー
詳細・お申し込みはコチラ