遠く離れてても

会う方法はあるんだよ!!


Zoomで全国の人に会える!



岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪




月曜日の夜は
💩ブログ発案者のつっちーさんと
フェイクスイーツのりんさん
おふたり主催










全国の女子たち総勢33人と
Zoom女子会を体験させてもらって
楽しかった〜❤️❤️❤️
涙が出るほど笑っちゃった


みなさんありがとうございました♡




そんで水曜日はZoomのぶさんちに参加

いつもは全国行脚ののぶさんですが
コロナの影響を受け
オンラインでのぶさんちをはじめてくれました!!







うちのPCにもカメラがついてるの
初めて知った(笑)






北は北海道から南は九州まで
普段会えない人ともこうやって交流できたり
のぶさんの話を聞けたり



今回も
新たな発見あり
自分を振り返るきっかけをもらいました
同じ話を聞いても
前回聞いた時の気持ちと
今では違う感じ方をすることがあって
何度も聞きたくなるのぶさんのお話



それから土曜の夜は
↓↓↓






うっちーはこんな人

リアンの黒板アート









Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ


リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン