さくらさくら〜

いつでも撮影オッケーです!




岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪




昨日はうっちーの卒業発表に
たくさんのコメントありがとうございました‼︎

個人的にメッセージもいただいて
たくさんの方に応援してもらってるんだーと
改めて実感しました♡



人生って一度きり
何かを諦めて我慢する人生よりも
楽しむ人生にしたい!!


そう思って思考が、行動が変わったら
たくさんのステキな人との出会いがあり
より毎日がハッピーになりました


小さな変化の積み重ねが
大きな変化に変わっていくんだなぁ
新たなステージに向けて
楽しく楽しく♡進んでいきたいと思います♪



○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□


今日のゲストはコージくん





シャンプー終わりにパシャᐠ( ᐛ )ᐟ
肩にタオルかかったまんまて 笑

どーぞどーぞいつでも撮ってね〜


スタイリングができたら
うっちーも写真も撮りますよー



いい笑顔〜♪


LINEのサムネに使ってくれるんだって♪


こうやって美容室なんだけど
いろんな風に楽しんでもらえると嬉しいなぁ




じゃあ
せっかくだからアプリで盛るね



かわいい〜!!

男の人をアプリで盛ると
めっちゃ可愛くなりすぎるよね 笑
でも、女子みたいに普段はカメラアプリで
自撮りしないから新鮮な体験なんだよね
もちろんそれを面白がってくれる人限定で
撮りますよ〜


前回のアートもサムネにしてくれて
職場で話題になった人気者のコージくん
今回もまた話題にるねっ





いつもありがとう!!





てへっ


うっちーはこんな人

リアンの黒板アート











Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン