ショートからの伸ばし中
髪が多いから伸ばせない??


ううん

伸ばし中だって楽しめる!

伸ばしかけのイメチェンはこう!


岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪




こんにちはーって今日のゲストは
アサミちゃんです





ベリーショートから伸ばし始めて
す〜んごく伸びてきました

確か前回伸ばした時はこの辺りで
やっぱりバッサリ切りたい!
って切ったよね‪✂︎‬


せっかく伸ばせるように切ってくれてたのにー
って
いーよいーよ!
切りたくなったら切ろうよ♪
そのくらいの気持ちでいこ〜♡


だってさ、伸ばすことに必死で
笑顔を忘れたら本末転倒だもんね♪
いつも笑顔でいてほしいのが
うっちーの本音です!




伸ばし中だからってそのまま放置で
伸ばす人もいるけど
アサミちゃんはかなり髪が多い( ˊᵕˋ ;)

伸びると暑くて重くて〜仕事が忙しいと
「あー!もう切りたい!」って思って
いつもなかなか伸ばせないんです…


だから今日はパーマしよう♡

パーマをするメリットは
いつも見なれた自分にそろそろ飽きてきた
ちょっと扱いにくい長さをクルふわさせて
いつの間にか伸びちゃった!!
となれば大成功だよね!


そろそろ切りたい症候群に
なりかけてる頃だと思って前回提案してたよ♪

ほんと、ちょうど切りたくなりました〜

でしょでしょ私はエスパーなんです(真っ赤なウソ)

強すぎないふわパーマで春風吹かせよう♪


前に買ってもらってたスタイリング剤を
こうやって使うといいよーってレクチャーして
これで明日からのスタイリングも完璧♪

ぶわさっっと乾かして
モミモミしてね♡



かーんせーい!!

↓↓↓


ふわっ


軽やかー♡可愛らしー!!







before→afterはこう

↓↓↓


すっごくいい〜♡♡



伸びてないと思ってるでしょ?
でもね、2か月前の1月はこの長さだったよ!

↓↓↓



めっちゃ伸びてるよね!!!


定期的に
写真撮らせてもらっててよかった❤️


最近明るい色をよく着るようになったアサミちゃん
ヘアスタイルを変える度に褒められるようになって
るんるんが増えたよね♪

るんるん♪が増えると表情も明るくなって
笑顔は幸せを運んでくれるからね♪

いいことしかない✨✨



パーマのくるふわ楽しんでね♪

また待ってるー♡



てへっ


うっちーはこんな人

リアンの黒板アート




Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン