大人も子供も楽しめるゲーム
ナンジャモンジャって


なんじゃ??




岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪




ねーねー

ナンジャモンジャ

っていうゲーム知ってる?



こんなカードゲームなんだけど




ナンジャモンジャを教えてくれたのは
名古屋の美容師
ジュンさん





↓↓↓


↓↓↓



私が買ったやつ色が違ったよね〜   


ナンジャモンジャゲーム

12種類の不思議な生き物ナンジャモンジャに
名前を付けて、早く呼ぶゲーム




詳しくはジュンさんブログを読んでね
↓↓↓



ナンジャモンジャの可愛さはこんな感じ

↓↓↓


か、


かわいい?Σ(゚д゚;)笑



たまに可愛いとは言い切れない子もいて
それがまたツボ(≧∇≦)



細かいルールがないから
5歳の息子に合わせて自分達でルール作って
名前を思い出すまで少し待ったりしながら
大笑いで遊んだよ〜




それから12種類のナンジャモンジャ達が
5枚ずつ入ってるから
神経衰弱したい!って娘が言い出して…


やってみました♪


最終的に12枚余るんだけど
トランプだったら余るって考えられないよね

でも、1枚ずつ多いってことは
子供にしたら当たる確率が増える!
というメリットがあって息子が大活躍!!

それになんの違和感もなくできたことに
ビックリ〜!!


ナンジャモンジャ
神経衰弱もオススメです
(≧∇≦)


家族みんなで遊んで笑って
楽しい時間を過ごしたいよね♪


てへっ

うっちーはこんな人

リアンの黒板アート









Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン