うっちーのファッションチェック

美容室に行く時の服装は?

季節の変わり目にオススメは
これからの季節に着ようと思ってる服!!



だけど

だけどね


美容室ではNGの服があるんだよー!!
( ;∀;)



岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪



こんちにはーって爽やかな笑顔で来たのは
トーマくん



ちょっとあーたそれ


なんだか

オシャレな服着てるわね〜


来店早々にうっちーのファッションチェックが入り
うっちー指導の元、正しい着方に直されたの図
通称:後ろ前の刑


今日は刈り上げとシャンプーもするなら
前後ろ逆にしてよね〜プンスカ

※美容師でフードやハイネックを着てくるとすんごく切りにくいしシャンプーの時にお湯が背中に入って服が濡れて(汚れて)しまう可能性があります
カラーをする日に白のハイネックなんて着てきたら
プレッシャーで脇汗がマジ半端なくなります


あぁ〜すっかり忘れてた〜😅😅


ブログを読んでるみなさんも
美容室で服脱がされたら困るからね
うっちーのファッションチェックに
お気をつけください(≧∇≦)




今日は友達と一緒に来てたから
3人でワイワイ話してて、話題は
最近イコットニコット(元ドレミの街)にできた
いちご飴の専門店の話に


すーーーーーーーーっごい行列が
できてるんだよー
リアンからは丸見えです


いちご映えるわぁ〜♡
いちご飴好きと繋がりたいわぁ〜(≧∇≦)


トーマくんはいちご好き?

はい!!せっかくだから食べたいなぁー並ぼうかなー
可愛すぎか!


なーんて言いながら

かんせーい!!


シュッ


カッコイイ〜✨




これからいちご飴買いに行こうかなぁの顔




ねぇねぇ、トーマくん

キミ



もしかして…





カメラ慣れてきた??



ええ表情!!

あ、なんかちょっとわかってきた気がします(照)


そっかそっかー!完璧(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)!!!
これでまたファンが増えちゃうねー♪


映えたいちご飴の写真はインスタで
楽しみにしてるからね〜(≧∇≦)






そんなこんなで今日も楽しいリアンでした



てへっ



うっちーはこんな人

リアンの黒板アート









Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン