今日もジョリーさんいらっしゃーい♪






岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪





今日のゲストはヒトミちゃんです



ヒトミちゃんはジョリー歴2年になりました
説明しよう。
ジョリーとは、刈り上げの事もしくは刈り上げ好きの女子の事。
伝わる人はかなり限られているワードなので
オーダーするにも話題にするにも注意が必要なのである
ちなみにうっちーはジョリーのオーダーをもらうと
バスケの3ポイントシュートがゴールの枠に当たらず
スパッと決まった時くらい「よっしゃー!」という
気持ちになるのであーる



ヒトミちゃんは今日もジョリジョリっと


ジョリーにします




じゃーん♡


ジョリジョリジョリジョリ…


はぁ〜気持ちいい!!
こんなに刈り上げてるのに
いつの間にかすぐ伸びるんですよねー!!


いやースッキリだね!!
見てるこっちも気持ちいい〜✨
今日は上も少し軽めにするね!


かーんせーい!!



シュッ

かわいい〜✨



仕上げはメンズ用のクリームワックスを
下からわしゃわしゃ〜ってつけるんだよ!
上から押さえるのはぺっちゃんこになるから
ダメだからね!

このワックスは
伸びがよくていい感じの束が作れるよ♪



シュッ


かっこいいのに女っぷりが上がったね♪





る〜ん♪


大ぶりピアスと相性いいね!
いつも可愛いピアスつけてるの〜😍






次回予約もありがとう♪
これでヒトミちゃんの可愛いは約束されたよ!


また待ってるね!


ヒトミポーズ(≧∇≦)


てへっ



うっちーはこんな人

リアンの黒板アート





Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン