コロナウイルス
ここ数週間がヤマバだそうですね〜





岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪



3月2日から公立の小中高、支援学校が
臨時休校になりますね



卒園、卒業式ができないところもあるんですよね
そう思うと悲しい

でも、子供たちがこの2.3週間を無事に過ごして
元気でいてくれた方がいい。そう思います

1年後に卒園式を一緒にできたら…とか
いろいろ考えますね



娘の小学校から臨時休校の連絡がメールがきて
登校日が2日間あるそうで
どっちも給食なし😭😭😭

共働きの親としてはこういう日がいちばん困る!!
どーーしよーーー(*_*)

学童があるのかないのかないのかまだわかってない
分からないっていちばん不安だよね
でもね
いつも通り生活してるし何も困ってないよ♪




内田もね
必要以上に不安にはなるつもりは無いけど
予防はしていこうと思います!!

来てくれるゲストさんの為に家族のために
私がうつらない、うつさない事が大事だと思い
今日からマスク営業始めます!!



岡山はインフルエンザがかなり流行ってます
コロナがなくても学校閉鎖の勢いで
学級閉鎖してたし😅😅😅

それに3月は毎年花粉症が…
そういえば今年は目もしょぼしょぼしないし
くしゃみも出ない!!
やっぱりカスピ海ヨーグルトのおかげかしら??

って、事で
結局、毎年恒例の春のマスク営業です🤫🤫



リアンスタッフはすこぶる元気です!!




みなさんも熱があったり、調子が悪い時は
無理せずキャンセルしてくださいね♪
落ち着いてから予約取り直しましょ♪

コロナウイルスの不安がある方もお早めに
変更してくださいね!




手洗いうがい、しっかり加湿して
お待ちしてまーす٩(๑´3`๑)۶




うっちーはこんな人

リアンの黒板アート






Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン