ホンモノに触れる

そういう体験を増やしていきたいな〜





岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪




今日は娘っ子とお出かけの日
最近ブログ出演OKしてくれて顔出しが
増えてきました〜😊



そっくり親子をよろしくお願いします♡


娘が前から
自転車でお出かけしたい!!
と言っていたので

自転車で最寄り駅まで(自転車で30分)行って
電車ですぐ(4分)

到着しました岡山駅(≧∇≦)


今日の目的地はここ東口じゃなくて
西口徒歩10秒


蜷川実花展



蜷川実花さんの色鮮やかで美しい写真は
雑誌や写真集なんかでよく見てて
刺激的で美しい鮮やかな世界

雑誌とかでちょっと見ただけで
すぐ分かるの!!
あ、この写真は蜷川実花の写真だ!!って
(≧∇≦)


それってすごい事だよね
蜷川実花さんにしかない世界観



その世界観をチラ見せしま〜す




こんな風に写真を撮ってもいい所があるの!!


桜がキレイだった〜♪



娘も


ひゃー





わー








すごーい





と大喜び♡


テレビやネットでいろんな世界を観るのもいいけど
本物の作品を自分の目で見て
心で感じることができるこの空間



わざわざ足を運びたくなる場所
触れたい世界観


人物の写真もたくさんあってね
なんか
上手く言えないけど


その人のどの一面を切り取るのか
背景を
新たな一面を
ストーリーを撮る
その1枚1枚のためにかける情熱が
ぐわ〜っと(表現が乏しい😅)
伝わる写真ばかりだったなぁ〜 ♡
素敵だったなぁ〜♡

すごくパワーがもらえました!

また見る人が違うと違う感想なんだよね
ものの見方ってみんな違うから
楽しいよね!



娘は目をキラキラさせて観てたのに
私がじ〜っくり観てると
帰ろーって
アッサリしてるなっ(≧∇≦)




私もゲストさんの魅力を
もっと引き出せる美容師でありたいな
そして
私の所にわざわざ足を運んでくれるゲストさんの
心が動くような仕事をしていきたい
そんな風に思いました


リアンのお隣イコットニコットのCafeでランチ♪


蜷川実花展
岡山シティーミュージアムは3月31日まで
その他全国でもきっとあるから
ぜひぜひ見に行ってみてくださいね〜♡


娘と2人でラブラブデート
また行きたいな♡


てへっ


うっちーはこんな人

リアンの黒板アート









Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン