自分からはなかなか進んで出来ないことも
背中を押してもらえると
挑戦できることってあるよね〜



岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪



今日のゲストはTさんです
前回のカットから2ヶ月ちょっと



今日何よりも気になるのは


TさんがまだLINEをしていなかったってこと!!!
Σ(゚д゚;)

LINEの話をしていると
えー私やってないんですよ(๑´ㅂ`๑)
って…


ずーっとスマホ使っているのに
LINEは何だか気が乗らない
いや、TwitterもFacebookもなーんにも見ない
そもそも携帯することを忘れる🤣🤣🤣
そんなTさん

わかる!
私もずーっとそんな感じだったから(≧∇≦)

今でこそブログを書いたり
インスタに写真をアップしたりしてるから
肌身離さず持つようになったけど
前はよく家の中でスマホ無くしてた!
Facebookの登録もドキドキしたもん!

でもさ、怖がっててもさ
何も起こらないよ(≧∇≦)
例えばね、Facebookでは
私の中で決めてることがあるの
顔出し実名の人としか仲良くならない!!

だからどの人の投稿も
匿名の人の投稿よりも言葉に温度があるよね!
マイナスな感情も少ないと思うんだ〜


それに比べてLINEは知り合いとしか
連絡取らないものだし
ただただ便利なアプリだと思うよ♪

LINEができないと友達からの
お誘いも面倒がられたりするよね
友達の為にもLINEに登録してあげて〜😂😂笑

そんなTさんショートのかんせーい♪


るん♪


重かった首周りもスッキリ〜✨


仕上げはドライヤーでふわふわーっと乾かして
ミルクをわしわしつけただけ!

お手入れ楽ちんヘアですよ〜✨



そして私が担当させてもらうようになってからの
Tさんの挑戦は


アシンメトリー‼︎

今回は左をまるっとマッシュっぽくして
1度で2度美味しいスタイルになってます♪


こうすることでスタイリングの時
ボリュームが出すぎちゃうのを抑える効果も✨
見えないけどショートバングにもしてて
(短い前髪のこと)
1度やったらやめられないよね♡



誰でも初めての事には
抵抗があるよね
私も初めてのことって苦手で
1歩踏み出すまではすごく慎重になるんだ〜

でもそれはきっといい事なんだよね
危険を察知する能力が備わってるって事だからね
でも、1歩踏み出すと
どこまでも行けちゃうってのもホントのとこ♡


うっちーはあなたの背中を
そっと(どんと?)押しますよ~✨


ではでは次回は
LINEを使いこなすTさんにお会い出来るのを
楽しみにしていまーす♡



てへっ

うっちーはこんな人

リアンの黒板アート










Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン