美味しいもの


それはカロリー!!(≧∇≦)


なんでこんなに美味しいのか…



岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪




今日のおやつはコレ!


ラッキーマヨネーズ♡


千葉県の三真という会社の
おかきの直売所でしか売られてなかった
作る工程で破裂したり壊れたりして
売り物にならないおかきに
マヨネーズ味をつけたもの
へぇ〜だからラッキーなのか〜!



それが人気すぎて、今や全国的にコンビニや
ドラッグストアなんかでも
売られるようになったとか
これは期待するよね〜
パッケージもかわいらしー♡


どれどれ1ついただきます


はい、仕事帰りの車の中です  笑


いやー、やっぱり


間食が大好きだ〜(≧∇≦)
ダイエットどこいったんだろ〜



いっただっきまーす♪




んふっ






おいしー٩(๑´3`๑)۶







しかも調べてみると
他の味もあるんだって〜





明太マヨもマヨカレーも
絶対美味しいに決まってる〜(≧∇≦)


ローソンや
マツキヨ系ドラッグストアが
ねらい目だそうです♪

ぜひぜひ探してみてね!



ちなみに私が好きなおかきは

越後製菓のひなあられ


これこれ↑↑↑大好き!!!

エビ、青のり、しょうゆといろんな色もあるけど
このおかきの白色が同じ色なのに
プレーン、ザラメ、マヨネーズと何種類もあって
見た目では区別できないの!!

でも、マヨネーズ味を食べた時に
ラッキー♡って思うんだよねー♡


最初それでラッキーマヨネーズなんだと思ったら
会社が全然違ったの  笑


ひなあられも食べたくなってきた!!
売り切れる前に大人買いしよーっと♡
(≧∇≦)





あなたはどっちのあられにする?



うっちーはこんな人

リアンの黒板アート



てへっ








Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン