くせ毛を落ち着かせたいけど
なかなか落ち着かないんだよね〜

どうやったら朝簡単に落ち着くのかな?





岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪




今日のゲストはユミコさん




伸びてくるとふわふわボリュームが
でてきます

今日はカラーをしながらリラックス♪
ちょこっとカットでまとまりよく



でもさ、ユミコさん質問していい??

絶対落ち着かないとダメなの?

え??



ユミコさんのクセは水に濡れると
ボリュームが落ち着いて
クルンクルンと束になってパーマのようになるよね

だから今日の仕上げは
ムースでくしゅくしゅ〜としましょう♪
ムースの水分をプラスすることで
パーマっぽくなりますよ♪




ムース=パーマ
と思うかもしれないけど

くせ毛風パーマ(本当はくせ毛)の
スタイリングにぴったりなんです♪

ユミコさんの場合は
毛先にクリームをプラスして束感キープも
忘れずに♪


でもパーマっぽくなるには
パーマっぽい束感が出るようになるカットが
必須なんですよ〜
アピール♡笑




かーんせーい




るん♪


あら〜いいわぁ〜✨


パーマしたみたいになりました♪


朝ボリュームが出すぎてたら
面倒くさがらずに1度濡らすのも手ですよ〜♪





反対側は耳かけしちゃって
スッキリ‼︎





片方に耳かけするのは
ボリュームが落ち着かない日
右(左)だけはねる日にも有効です
(≧∇≦)


可愛いイヤリングつけてオシャレしてくださいね♪

また待ってまーす♪





今日は午後から参観日へ行っきてます!



てへっ



うっちーはこんな人

リアンの黒板アート









Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン