アグアグを続けた結果はこう!!



岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪




みなさんは覚えているだろうか?
あのアグアグ小顔マッサージを


↓↓↓



30代ももう後半のうっちーは
ダイエットをしているのに
顔が大きい

というか、もしかして…


た。る。み?


いや
顔パンパンじゃない?



毎日気アグアグして
寝起きにこめかみのマッサージを続けた結果



12月に紹介したビフォーアフターは
こうでした↓↓↓


ちょっと…スッキリした…よね?
自分ではよく分かるんだけどね(≧∇≦)



あれから1ヶ月…


今のうっちーは







↓↓↓


あごがスタメンに戻ってきましたしました〜
(≧∇≦)おかえりー



見て〜✨
ほほ肉のたるみがなくなったよ



10月    →    1月


変化すげぇぇぇ
(≧∇≦)



顔の下半分がめちゃくちゃスッキリ!!!


毎日自分の顔を見てると分からないけど
写真で比べると違うね!!
アグアグとマッサージで
こんなに効果があるんだね〜


って感想が他人事(≧∇≦)

でも、最近よくゲストさんやリアンスタッフに
若返った!顔が小さくなった!って
言われるんだ〜✨マンモスうれぴ〜



今回の小顔マッサージ実験で分かったこと
↓↓↓

ヘッドマッサージよりアグアグを両方続けると
あごはシュッ!目はぱっちり!!


毎日続けると必ず効果はある!!!





しかもしかも

最近の(うっちーの)研究によると
スマホ首の改善
にも、この首のマッサージは効果的!!


でも
このお話はまた今度〜(≧∇≦)

動画撮るのでしばしお待ちくださーい♡



では!!


てへっ


うっちーはこんな人

リアンの黒板アート









Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン