ボブ人気は止まらない〜♪

でも

乾かすだけでまとまるにはちょっとだけ

コツがあるんだよ〜✨





岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪




今日のゲストは姉妹で来てくれました
私のお友達で〜す



まずはお姉ちゃんのイズミちゃん

私の母校(家政科も同じ)へ入学した
高校1年生♪



最近はボブがお気に入り♪

実は前に住んでたところのご近所さん
うちの娘も息子も生まれてすぐに
抱っこしてくれたり遊んでくれたり
お世話になりっぱなしのお姉ちゃんです(≧∇≦)

ずいぶん伸びたねー!!


前回は近くのところで切ったんだって

私のカットはボブでもパッツンとは
切らないから
また雰囲気変わると思うよ〜✨

レザーっていうカミソリで削ぐから
まっすぐにならないの
だから柔らかくふわっとするよ♪


レザーでこちょこちょ
乾かしたあとはハサミで
チョキチョキーー‪✂︎‬

学生カットも大人と同じようにカットしています


はい!!かんせーい♡



るん♪

イズミちゃんは吹奏楽をしてたけど
高校では和太鼓部に入ったんだって〜!!
目指せ全国だね♪


before→after




それじゃぁ今年は和太鼓の演奏を見に
久々に母校の文化祭に遊びに行こうかなー♡







しかも、私の学生時代にいた
めちゃくちゃ怖い生徒指導の先生

その名もラオウ


ほんとにバビるほど怖かった

定年だけど延長されてがんばられているんだって
さらに…

学校の中にラオウの銅像があるよ!!

え?どーゆーこと?

誰かが作ったんだって〜(≧∇≦)

怖すぎる先生で有名なラオウなのに
いじられすぎ〜(≧∇≦)それも見なきゃ!!


課題が多くて大変だけど
自主性を大切にしてくれる学校だからね
のびのび楽しんでね〜✨✨


るん♪




明日は妹ちゃんです


てへっ

リアンの黒板アート







Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン