結婚式のヘアアレンジの予約は
招待状の返信をしたらすぐにお電話くださーい!!


アラサーアラフォーアラフィフの
ヘアアレンジはどうする??


岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪



今日のゲストはAさん



同期の結婚式にお呼ばれして来てくれました♡
落ち着いた雰囲気と今日のドレスで
いつもより大人っぽい雰囲気♪


これからの時期は同期、地元の友達と
結婚式が増えるよね〜




嬉しいんだけど
なんにせ女子はお金がかかる!!

ドレスも毎回同じはちょっとねー…とか
アクセサリーとか
靴とか
美容院とか…

でも、やっぱりプロにしてもらったアレンジは
キレイだよねって思ってもらいたい

いや、でも気合いばっかりじゃない
ぬけ感もほしい!!(≧∇≦)




アレンジかんせーい♡

↓↓↓



ふわっと柔らかく上品なアップ♡



でもさ
とかく女子は年齢を気にする生き物です

あー私もうおばさんなのよー

職場ではもうすっかり年長者で…

あ、これは同じ日にヘアアレンジで予約されてた

別のゲストさんが言ってたの

でもね

私にしたら可愛らしい女の子なのよ??



今何歳だっけ?

って聞くと私より4歳も若いの!


えぇ〜若いじゃん(≧∇≦)

私だって職場じゃ年長者だよ

年齢って気にしても止まるものじゃないのよ?

気にしなくていいんじゃない?


えぇ〜(๑º口º๑)

私と同い年くらいだと思ってたのに〜!!



だははー説得力ある??
これでも37歳だよー!!


でも、私もそうだったなぁ

二十歳になるのはあんなに嬉しかったのに

アラサーって…って思ってたら

あっという間にもうアラフォー(≧∇≦)


もう歳だから誰も私の事見てないよねー

と思うけど

意外と見られてる〜(≧∇≦)




諦めたらそこで試合は終了ですよ

試合じゃないけど〜




大人のたしなみとして

品のあるヘアアレンジ、ドレスで参列するのと


もうおばさんだからー

まぁなんとなく後ろでひとつに髪を結んで

参列するのとでは

印象が全く違うよね!



それに

いつもそっと気遣ってくれる人だなぁとか

オシャレだなぁとか

いつも楽しそうな人だなぁとか

思ってても口に出さないことってあるよね


私は最近いろいろと言ってもらえることが

増えたんだけど

この前の講習でもそうだし保育園の保護者会とか

ママ友からね!


自分が思う自分像と人から見た私は違うみたい


どうやったら内田さんのような

可愛いママになれますか?って(≧∇≦)

びっくりしたけど嬉しかった♡


えーっと、私はマジで口うるさいオカンだし

中身はどっちかってーとオッサン…

(≧∇≦)



でも、きっと楽しそうな人に

見てもらえてるのかな?

それってきっとこんな理由



私には素敵な目標となる女性が

周りにたくさんいるの!!




だから

40になっても50になってもきっと

今より楽しく美しく生きて行けるって思えるんだ

要は、見えないものは不安だけど

見えていると安心だよね



私もそう思ってもらえるように

イキイキと楽しんで生きていきたいなぁ




ヘアアレンジの腕も磨いて




あなたをお待ちしてます♡



何度も言うけど写真のゲストさんは20代なんだけど

でも悩める大人女子に伝えたかった

今日のブログです(≧∇≦)






てへっ


うっちーはこんな人

リアンの黒板アート









Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン