うっちーの大人ショートはこう!!




岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪




今日のゲストはIさん
お久しぶり〜って思ったらなんと4ヶ月ぶり!!!



あれ?前回めっっちゃ短いショートに
したのに
いつものボブに戻ってる〜!


来よう来ようと思ってても
なかなか来れなかったんですー😂😂😂

あるよねーあるある!!!
ついつい髪が伸びちゃうのよね

今日はさっぱり切っちゃってくださーい♡

はいはーい!!

あ、カウンセリングは以上です(≧∇≦)


あとはIさんが素敵になった姿を想像して
どんどん切ります!!



チョキチョキチョキーーーン‪✂︎‬



るん♪





首元スッキリで首が長くなった〜


before→after




横から見ても後頭部ふんわり
襟足はキュッとしめて



before→after

るーん♪

レザーで毛先のやわらかさや
ふんわり丸みを作ってるからね

わしゃわしゃ膨らむように乾かすのがコツだよ

仕上げはミルクのスタイリング剤をモミモミ!



いつもの雰囲気とはまた変えてみました♡
気に入ってもらえたかな?


うんうん(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


Iさんのいい笑顔いただきました♡
マフラー巻いてもはねないよ〜



いつもありがとう♪

てへっ


うっちーはこんな人

リアンの黒板アート




Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン