未知との遭遇


まだ知らないものと出会う


そして味わう


ワクワクする〜!!




岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪




じゃじゃ〜ん♡
これなーんだ?




これはね高級コーヒーなの



よく見たら動物が描いてある



ここでピンときた?


この動物はジャコウネコ
このジャコウネコの○○からできたものが
世界で1番高くて美味しいとされる
コピ・ルアク
という名前のコーヒーなんだってー

このコーヒーは…なんて書いてある?笑





美奈子ちゃんから頂いたの〜
珍しいから飲んでみて♡って



ありがとう〜!!

世界的に有名なホテルやカフェでは
1杯うん千円なんだって〜(๑º口º๑)


2in1

しか読めないけど(≧∇≦)




ミルクと一緒になってるのね〜


このジャコウネコの○○コーヒー
知らない人もいるよね?

ジャコウネコは超グルメなネコ科の動物で
1番美味しいコーヒー豆の中の
1番美味しい実しか食べないの
だから人間が選別するより良いものを食べるん
だって〜すごいね

それからジャコウネコのお腹の中で発酵させて←
いろいろな化学変化をおこして←
消化されなかった豆←!!!
乾燥焙煎したもの←が


こちらです
↓↓↓


(๑º口º๑)
勇気いるわぁ〜

鹿のふんチョコとはわけが違うよね〜笑
でも、香り高いジャコウネコの分泌物は
あの有名な○。ネルの香水にも使われてるそうです


○○と言われると
ぇぇえ〜(*_*)ムリムリ!!!
って思うけど

こんなに珍しいもの
試すっきゃないでしょ٩(๑´3`๑)۶
圧倒的にこっち↑の気持ちが勝つのよね〜♡





ちょっとドキドキしながら…



いただきまふ



顔がこわばってる〜(≧∇≦)






いい香り(・∀・)




ゴクリッ







美味しい(≧∇≦)


これはコーヒー歴も浅く
違いの分からないオンナうっちーでも
他のコーヒーとの違いがわかる!


酸味がなくてまろやかで
ほんのりココナッツのような香り〜

まさかこれがねこの○○だとは思えない
(≧∇≦)言っちゃダメー




まだまだ世の中には
私の知らないものがたくさんあるんだろうなー


未知との遭遇



あなたはしてみる?




てへっ


うっちーはこんな人

リアンの黒板アート






Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン