学校より会社より

1番厳しい目でみてるのは

ご両親

なんてこともあるよねー




岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪





今年も残すところあと数日


良いお年を〜と早ければ11月位から
言ってた気がするけど(≧∇≦)




今日のゲストKちゃんです

ブルーブルーブルーブルー








とブルーを楽しんでいましたが





今回はほかの色も混ぜたい!!
とのご要望と


年末年始は学校よりも厳しい
ご両親の待つ実家へ帰るので(≧∇≦)



父親はかなり髪のことを気にしそうで…
金髪では帰れないので暗めに深い色で
でもいつもよりちょっとだけ色を変えたいなぁ〜

乙女心が満載なオーダーがキター(≧∇≦)


でもここはお付き合いも長くなってきて
前回の帰省も暗めだったよね〜あのくらい?
そうそう♪あのくらい
なんてね♪


それに前回↑写真↑のカラーがお気に入りなので
なべつんこだわりカラーをON!!


同窓会や友達と遊んだり
久しぶりの人と会うことが多いから
ただただ暗めにはしないよー


今回のカラーはこう


るーん♪

巻くといろいろな色が見えるねー♡




えーっと…
これは、ご両親は大丈夫なん?
セーフに見えないけど(≧∇≦)



大丈夫でしょ(≧∇≦)
もうこれで最後だし(≧∇≦)



じゃあ、なるべく光のあたらない
部屋の隅にいるんだよー(≧∇≦)



わかりましたー(≧∇≦)


なんて楽しい時間をありがとう❣️



実家でしっかり甘えておいでね♪




てへっ





うっちーはこんな人

リアンの黒板アート









Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン