ハイライトカラー
グラデーション
外国人風カラー


なんだか気になるワード
(≧∇≦)





岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪




美容室で
ハイライトカラーしたいです!!
って言いたいけど


めっちゃ派手になったらどうしよう…
学校や仕事で注意されちゃうかも…
そんな不安があるよね



だってInstagramやヘアカタログで
いいなぁ〜と思うスタイルって
オシャレー♡でも私には派手かも…
って思う人もいるよね


でもねInstagramやSNSだと
ヘアカタログとして目を引くように
映えを意識してるんだよね


実際はナチュラルなハイライト
いわゆるナチュライト(勝手にネーミング)
のお客様も多いんです






今日のゲストはMちゃん


年明けから実習があります
(´ε`;)


でも
今くらいの明るさならなら大丈夫!
ってことで
明るさは変えないように透明感のある色にしました

↓↓↓



るーん♪




アレ?今日ハイライトの話だったよね?



ふふっ♡



ここだよー
↓↓↓


あら♡



耳にかけたり結ぶと毛先に見える場所に
ハイライト入れてます


ひゃだー♡

派手じゃないのにチラ見えでオサレー♡♡


表面と顔周りににハイライトを入れないことで
パッと見の派手感は無し!!


髪の内側にハイライトを細めに入れて
今日は髪にレイヤー(段差)を入れてるから
毛先からチョロっと見えるんだ〜

パーマが少し残ってるけど
少し巻いて動きを出すとよく見えるよ♪


チラっとね〜♡


一緒に来てた友達にお待たせーって見せると

あー!!

アレ?アレ?

もしかして〜(ハイライト?)♡♡

そうなの〜♡

いいなーいいなー♡

そんな会話が楽しいよね♪

学校や職場の環境って人それぞれだから
その人に合わせて
ちょうどよくてもっとかわいい♡
そんなスタイル提案をしていきたいと思います



てへっ




うっちーはこんな人

リアンの黒板アート









Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン