太ったから顔が大きくなる?

歳をとると顔が大きくなる??


小顔ってなんだろう…??




こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪





うっちーこの前リフトアップを
セルフでする動画をアップしたんだけど



奈良のぬっくでのマモさん講習で出会った
眞鍋さん
小顔Coulというマッサージの講師をしている方で


懇親会の時に
体験しますかー?
ってしてもらったの!!!
↓↓↓





いんやーほんとに痛かった( ;∀;)

でもそのあとはすっっっっきり!!!


ほほ肉がスッキリしてるよね?ね?
分かりにくい??(≧∇≦)

ものを噛む時に左だけとかに偏ると
顔の筋肉を左だけ使うようになるよね
筋トレのようなもの
って言われると左右両方使えるように
意識していこうと思います



スマホ首も酷かったみたいで
めちゃくちゃ痛かったけど
目の周りや首周りのズーンと重い感じが
スッキリとれてこの日熟睡でした!!


懇親会でとことん
いじめられちゃったね!!(≧∇≦)
眞鍋さんありがとうございました!!


以上、

うっちーの小顔レポートでしたー


てへっ

うっちーはこんな人

リアンの黒板アート



年始は1月4日10:00~




Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン