ヘッドマッサージで

リフトアップするってどういうこと??



こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪




歳を重ねてくると気になるのは
エクボよりほうれい線
アヒル口より頬たるみ…


ガビーン


いんやぁーほんと気になるお年頃なんよ


でも、ここのたるみ



頬が下がったわけじゃなく



ここなんだよー




顔のリンパマッサージは
クリームをつける時にちょっとだけ意識して
すぃーっとすぃーっとやったりするよね?

その、顔と繋がってるのが頭の皮膚



ここなんよ〜

シャンプーする時にシャカシャカ洗うついでに
ぐいーっとあげちゃって〜

お風呂上がりにグールグール
マッサージもいいよね♪

今日は動画でぐるぐる〜




どうじゃろー?
これでも1分もかからんのんよ〜


で、もっと簡単なのが


プロにおまかせ〜(≧∇≦)
スパルームぬくぬくにしてますよ〜


もうやみつきなの〜
と今日のゲストはユイコちゃん



こんな暗いところでビフォー写真撮って
ごめんなぁ〜😅


今度はパーマしたいなぁ〜って
イメージしながら巻き巻き
コテで巻くのとパーマではやっぱり違うけど
全然イメージできないと
なかなか勇気が出なかったりするよね


うんうん、今度はパーマにしよう♪


いつも写真協力もありがとう♡



また待ってるよ〜♪






てへっ



うっちーはこんな人

リアンの黒板アート



年始は1月4日10:00~




Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン