お客様に愛されるサロンは

オーナーの熱い想いが

大事なんだなぁ〜




こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪




昨日のブログからの続きです!




熊本からやってきたのは

くまもん…






じゃなくて





赤汁をこよなく愛す



小〇徹平?!






滝〇さん?!



ゆるーりした空気をまといながらも
いろいろぶっ込んでくる
フルボリュームで面白い


熊本県は人吉市のヘアサロンブランシェ
オーナー美容師境目衛さん

マモさんとご一緒してまーす!!
↓↓↓




マモさんはこの前日に
うっちーブログでもおなじみの

総社の人気ヘアサロン  ルチア
ヘアプランナーのりさん



の所へ武者修行タダ働きに行ってて
とっても充実した時間を過ごしたんだって〜!!
※タダ働きはどこの美容室でもしている訳ではありません



とゆーか


マモさんの作るスタイルはとってもオサレ〜で



これ以上どこを学ぶの??

まだまだ成長するつもりなの?

教える側じゃないの??




美容師ってこのくらいでいいだろう
というものがない世界
そこで止まってしまうと
取り残されてしまうと思うんだよね



マモさんは熊本で自身のサロンを
経営されているにも関わらず
学び続けるその姿勢は




お客様をもっと喜ばせたい!!

という熱い想いからくるもの




その飽くなき探究心
マモさんの熱い気持ちとゆるーいトーク(≧∇≦)

直接会って語らうことで
とっっっても刺激をもらいました!!



だって熊本と岡山だよ?
いつかは会えるかなー?って思っても
簡単には出会わない距離だよね?

こういう時に「岡山に行くよー!!」って
声をかけてもらえるってすっごく嬉しい!!




そしてのりさんに会うと
いつも超ポジティブパワーをもらえます
(≧∇≦)やっぱのりさんスゲー!


先輩達の背中を追いかけて




私もたくさん学んでいこうと思います


そして家族ぐるみで
まるっとみんなでわいわいできて
めっちゃ楽しかった〜(≧∇≦)


マモさん、のりさん楽しい1日を
ありがとうございました!!





次に会うまでに
私も成長していることをお約束します
٩(๑´3`๑)۶




そして

そんなマモさんがついに講師デビューだってー!!

ポチ↑↑↑









てへっ





うっちーはこんな人

リアンの黒板アート







Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ






リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン