くせ毛の髪を切る時は

クセを活かして曲がれ曲がれー

と切ると髪もイキイキしてくるよ〜




こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪





広がるくせ毛
伸びると多く見えるけど
切っただけでパーマがかかる?






今日のゲストはミカちゃん

引っ越してすごく遠くなったけど
距離なんか関係ないよね!!って来てくれて
片道2時間!!
うれしーーー😭😭😭😭






最近忙しくてお久しぶりの4カ月超え
ボブからずいぶん伸びてるね〜

ミカちゃん、前髪はストレートにして
その他はクセを活かすスタイルを
楽しんでいるんだよね


ミカちゃんのオーダーはおまかせ♪
切ってもいいし切らなくてもいい
っていうくらいおまかせ(≧∇≦)



うっちーおまかせ大好きです٩(๑´3`๑)۶



可愛くなったミカちゃんをイメージしてから
レザーで毛先を柔らかく曲げていくよ〜


ささささ〜ん‪✂︎‬


チョキチョキっとな〜‪✂︎‬


でかーんせーい!





るん♪


あれ?パーマしたっけ??




比べてみよう

before→after



実は長さは変えずに少し段差をつけて
ふわふわになぁれ〜
魔法をかけたのよね(≧∇≦)
パーマなしでこのウェーブだよ!!
サイコーのクセだね♡♡♡



パーマする?しない?でちょっと悩んだけど
切ってみたらパーマいらなかったー(≧∇≦)



また気分を変えたくなったらパーマも
アリだよね〜♪



自分の気持ちに正直で
やりたい事はなんでもやっちゃうタイプの
ミカちゃんに刺激もらっちゃった〜♪



いつも楽しい時間をありがとう!!
また待ってる〜♪





てへっ






うっちーはこんな人

リアンの黒板アート







Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ






リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン