ランチに行くなら

一緒に行く相手の胃袋事情も

考えないとねー





こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪





この前からアップしようと思いつつも
今になってしまったランチの話〜(≧∇≦)





ドライブしながらたどり着いたのは





瀬戸内市邑久町の

キノシタショウテン
↓↓↓






雰囲気のいいお家みたいなお店♪

この木の看板をあっという間に
通り過ぎて行ったり来たり


目的地周辺です。からの迷子(≧∇≦)
目の前に見えてるのに見えてないパテーン


子供連れならロフトへどうぞーって
階段ちょっこり上がっていくと






座敷になってました〜
赤ちゃん用の小さな布団もあって
ランチ好きなママさんも多そうだなぁ〜♡



でも、キッズメニューはないみたいなのね
え?


子供たちはパンケーキセットを半分こ






大人はボリューミーな地元豚のベーコンの
ホットサンド〜!!







きゃー♡

目でも楽しめるご飯って好き〜♪
映えてるわぁ〜(≧∇≦)





ん?



そういえば

部活帰りの男子高校生並の食欲の旦那ツンは…






(´ε`;)量、少なくね?







( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)ですよねー






私の中のボリューミーと
メンズのボリューミーじゃあ
比べ物にならないよね(〜 ̄▽ ̄)〜




ま、これに懲りずに新しいスポット見つけに
ドライブしようね〜(≧∇≦)






う、うん。
女の子の友達と行ってくれるかな(´ε`;)




って
断られちゃった〜🤣🤣




友達とランチに行くと
ずるいーっていうくせに〜






ホットサンド美味しい〜って
娘はこっちがお気に入り♡




そうだなぁ〜娘っ子が大きくなったら
ランチ巡りに行こうかなぁ♡



旦那ツンとランチに行くならラーメン屋とか


ラーメン屋とか




ラーメン屋にしようかな(≧∇≦)






てへっ




うっちーはこんな人

リアンの黒板アート







Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ






リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン