キャンプに行って何するの?




こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪




きゃほー!!

んもーキャンプが楽しすぎて
ブログを書きつつも思い出してニマニマする〜
(≧∇≦)


昨日のブログでは
キャンプに行きたいけどなかなか行けないー
とお悩みのあなたへ向けて
初キャンプに行くまでのお話を
リアル初心者の私目線で書きました♪



今日は冒頭にも書いた
キャンプに行って何するのー??
の疑問にお答えします(≧∇≦)


え?そんな疑問ないの??


実はこの疑問
全くキャンプに興味が無いうちの旦那ツンに
キャンプに行こー♡
って誘った時に言われた言葉です

( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)泣けるー




キャンプ場に行くと遊んで


遊んで



テントをモタモタたててる間に
暑いから夕方たてたら強風〜😂



頼もしい火起こし職人の登場です



小学生で火起こしできるってすごい!!
(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


その横で友パパがチーズをこうやって

燻製

燻じてくれました〜(≧∇≦)
ししゃも、ホタテも美味しかった〜♡
酒をくれー!!



BBQも楽しんで



焚き火も火起こし名人に任せるとこの通り



マシュマロも焼いて子供たち大喜び〜♡♡


からの



電池切れー!!
8時にはもう寝てた( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

大人はまったり


お月見しながらの晩酌♪幸せー♡


子供がいるとテント立ててる間は
どーすんだ!!ってなるけど
友達家族と行くと大丈夫でした😂
友達家族に感謝です♡


キャンプではあれしてこれして…と
盛りだくさんの予定にすると
逆に時間がタイトになってしまうから
BBQや焚き火をしてテントで寝る!!
というゆったりした目的で行って正解でした♡


朝のホットドッグは上手に


まっ黒焦げにしちゃったけど

それも楽しいよね✩.*˚





てへっ



うっちーはこんな人

リアンの黒板アート







Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ






リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン