あなたは何かを買う時に
どんな事を考えて買いますか?



私が大事にしているものは







こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪







私が大切にしているもの


それは




私の心がときめくかどうか♡



そして



誰から買うか



ということ



このピアスとネックレスは東京都葛飾区の
犬の床屋kaminのかっちゃん
が作ってくれたよ♪
↓↓↓






私はSNS(Facebook)で全国のたくさんの
理美容師を初めたくさんのいろんな職業の人と
出会いました
それも、たったの3年ほどで400人以上と
友達になりました!



お互いにブログを読んだりコメントをしたり
いろんな情報をシェアする事で仲は深まるし
その人が日々どんな思いで動いている人なのか
がよくわかります



このピアスは昔からの友達のゆきちゃんが
これまたFacebookにアップしている写真を見て
オーダーしたもの

色んなものを作るのが好きなゆきちゃんは
娘のエプロンもお気に入りのブローチも
作ってくれたの

個人オーダーは…受け付けて欲しいなぁ〜
きっとファンがいっぱいできるよ♡






そしてドライフラワーを
アクセサリーにしちゃうのは






山口県周防氏テット
頭に浮かんだものは何でも形にできちゃう
かなよさん





にお願いして作ってもらったよ!


なんでも作るかなよさん


すごいよねー!!




それから親子でおそろいのゴムをお願いしたのは





富山県高岡市
アングルのアンちゃん





どれもお気に入りで
いつもみんなから相手を思いやる気持ち
元気が出るパワーをもらってる気がする

4人ともオーダーをしてからも
いろいろ気遣ってくれてほんと優しいかった





私はアクセサリーは作ってないんだけどね

リアンに来てくれるゲストさんにとって
あの人だからお任せしたい
あの人に会いたい!!


そんな風に思ってもらえるような
自分になれているのかな?


私はいつもいろんな人から
たくさんのパワーをもらっている

私も勇気をだしてリアンに来てくれたあなたに
可愛くなってもらいたい
あなたらしさを大切にしてもらいたい
元気になってもらいたい
そういう思いを持って髪を触ってる!!
手から伝わってるかな?



あなたのパワースポットになりたい!!
だからパワー満タンにして
お待ちしてまーす♡



てへっ




うっちーはこんな人

リアンの黒板アート






Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪