夏は一回り大きくなった気がする〜!!






こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪





今日はリアンの多肉植物達の成長を
お伝えします〜♡


え?いらん?

いやいやー!!みんな好きだよね??多肉(≧∇≦)ゴーイン






リアンの多肉植物は
夏ノアツサニモマケズ


湿気対策と窓際の暑さ対策(お客さんのね♪)で
サーキュレーターを使って風通しも
良くしてたんだよねー♪一石二鳥!!



こーーんなに





わっさわさー♡♡♡



春にはミニミニ多肉植物だったこの小さな多肉
↓↓↓




ぐんぐん成長中
↓↓↓




ぷりっぷり〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)



チョキンと切ったあの子も
↓↓↓








脇芽が伸びてきてるー!!

↓↓↓






アルパカちゃんが隠れちゃいそう(≧∇≦)



多肉植物ってどんどん育つけど
いまだに水やりのタイミングとか
よく分からないんだよね〜😅😅
様子見ながらって言われてもー!!
ついつい水を上げすぎたりカラカラ葉っぱが
枯れちゃったり😅

つかず離れずの距離が難しいなぁ〜
思春期の子どもみたいだなぁ〜😂😂


そんな思春期真っ只中の多肉植物達でした〜


多肉植物育ててる人は
また多肉話しましょうね♡



てへっ


うっちーはこんな人

リアンの黒板アート






Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪