こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪




今日はみっちーが遊びに来てくれました〜♪





みっちーは旅人…



ではなく旅行好き♪




アメリカ、台湾、韓国…すごー!!
職場の旅行好きの先輩の影響を受け
どんどん海外へ旅行へ行ってます(≧∇≦)


旅行の話を聞くのって楽しいのよね〜♪
うっちーの趣味は旅行の話を聞く!!んで
妄想する〜(≧∇≦)
趣味が仕事になるっていいよね🤣🤣🤣



あ、今日はカラーだね!忘れるとこだった〜
これからの季節に向けてツヤ感upの色にしておくね

それとちょっと重さが出てきてるから
長さは残して重みを取ろうね♪





えーっと、みっちーには
どうする?って聞きません(≧∇≦)

どうする?って聞くと
え???( ˙◊︎˙)ポカーン
となっちゃうからね〜



カラーしたいなーって思ってても
詳しく決めてないよね
大丈夫!!決めてなくてもいいの!
そこんとこはうっちーに任せてくれたら
いいからね〜♪


でも勝手に派手カラーにしたりはしないからね
現状を見ながら質問しながら決めます




んでもってかんせーい

↓↓↓







美しい〜♡♡


ハイライトの所からいろがとれてくるからね






前髪を少し切って乾かしてからカット

段差をつけすぎないことでまとまり良く
してるからね〜







カットはもう少ししなくてもいいかなー?と
思ってたみっちーも
この手触りには満足♪

軽くてかわらかくなった〜♪


ってこの笑顔♪






カメラ目線でパシャパシャ







かわいい〜😍




かわいいだけじゃないのがみっちーなんです


韓国のお土産にって




どっさり(≧∇≦)
やさすぃ〜♡♡♡


リアン女子4人にお土産までくれました〜♡

三度の飯よりパックが好きなリアン女子

大喜び〜♪\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ




みんなで分け合ってかわいい〜
かわいい〜って撮影して


(≧∇≦)どれもいい香り〜



みっちーお土産いっぱいありがとう♡



しっかり潤って
重力に逆らって生きてこー٩(๑´3`๑)۶笑





てへっ







うっちーはこんな人

リアンの黒板アート






Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪