暑い暑い夏も終わるなぁ〜



夏のお土産どーしよーかなぁ〜






こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪





みなさんは夏のお土産を知ってますか?


それは




乾燥Σ(゚д゚;)




夏は知らず知らずのうちに日差しに浴びたり
お肌が乾燥しちゃうよね
 
暑いうちは汗かいてたり湿気があったりで
気にならないんだけどね
秋になると一気にパサパサ〜

なんてことあるよね(〜 ̄▽ ̄)〜


外でのレジャーのあとはしっかりパックして
冷やして保湿がいいよね







乾燥が気になってから保湿しても
なかなか上手くいかないからね


日焼けしたままだと数年後にはじわじわと
シミがわき出てくるからね〜
おーこわいこわい😱😱





クチビルパックは可愛くていい香り♪

好きな香りはやっぱりストロベリー♡




ちなみにワセリンを唇にぺたぺた塗って
ラップしててもいいらしい

1回試したことあるけど
ラップのはしがピロピロしちゃって
えーっと😅…ってなる

テレビ見ながらクチビルパック
いつでもできるからオススメ♡






いちごの香りって大好き♡


ネットで大量買いできるよ〜






子ども達には毎日怖い怖いと
逃げられちゃうんだけどね(≧∇≦)


逃げられると追いかけたくなるのなんでだろ〜
本気でこわい(≧∇≦)




夏のお土産開けないように
今からしっかり潤っていきまっしょ〜♪




てへっ





うっちーはこんな人

リアンの黒板アート






Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F


岡山駅からリアンまでの道

リアンはここ




086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪