小さい頃近所の駄菓子屋さんに

通いつめてたうっちーです



みなさん駄菓子は好きですか??

うっちーは大人になっても

駄菓子が大好きですᐠ( ᐛ )ᐟ





こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪





今日は何もなーい道を車で走って




岡山県内です





と思ったらいきなりドーン






ここが日本一かぁ〜



ここは駄菓子の問屋さん
倉庫のような建物にトラックが停まっていて
その横から中に入れるよ〜






中に入ると



駄菓子だがしだがしー(๑º口º๑)


ホームページより

懐かしの駄菓子から
スーパーやコンビニでよく見る定番まで


目移りしちゃう〜(☆∀☆)


ホームページより

10円コーナー、チョココーナー
ラムネコーナーいろいろあるよ♪




他にも縁日のおもちゃコーナーもあるー!





すごー!!


子供達は目をキラキラさせながら
あっちへ行ったりこっちへ行ったり



オカンも楽しー♡♡♡




オカンの今日の戦利品はこれ





うまい棒なっとう味٩(๑´3`๑)۶
久しぶりに見つけた〜!! 

ツンとからい、からしのアクセントが
やみつきになるんよ〜



それにこーんなにレアなものも




プレミアムうまい棒

知ってる??

私は初めて見たよー(☆∀☆)


お味はね



プレミアム〜

写真に意味はありません


どれも濃厚でプレミアムなお味でした〜
肉の旨みがすんごいわーなにこれー
うまい棒でご飯いけるわ!言いすぎ?


最近は観光バスも来るぐらい大人気の
日本一のだがし売り場なんだって〜
どんだけ〜!!



親子で楽しめるだがし売り場でした〜♪

この後向かった先は…??


つづく〜




てへっ




うっちーはこんな人

リアンの黒板アート






Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪