夏といえば海!!
海といえば家族で行くもの

だと思ってたけど
やっぱり女子会サイコーです(≧∇≦)




こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪



昨日のブログから少し巻き戻って

月曜日の定休日に

お花見ぶりのリアン女子会です!!



行き先はもうわかったかな?



渋川海水浴場




瀬戸大橋と瀬戸内の島々を眺めながらの海水浴!!

私、友達と海で泳ぐってたぶん15年ぶり…




ご存知の通り肌がまっしろけっけな内田は

日焼けは火傷になっちゃうからね

たっぷり日焼け止めを塗ったり

ラッシュガードで完全に隠します(≧∇≦)


渋川はね、肌がヂリヂリ焼けるの〜




子供を見守りつつ泳ぐのとは違うからね

な〜んの心配もなく


わーーー!!って




ゆらゆら〜って





沖まで行くぜ!!って



とりゃ〜





それから今日のメインイベントはこれ!


↓↓↓




ウォーターパーク(≧∇≦)


本当は夏休みだし子供を連れて来たかったけど

うちの子達はこういうの苦手…


飛び込みができるようになったら

連れてきてあげたいな〜♡




行くぞー!!って気合を入れて(≧∇≦)





きよちゃんとみなこちゃんが


しゅるるーんって





きゃー!


これね、ドボーンって落ちたら

鼻がからいの(≧∇≦)



こんなに体を使うアスレチックは

なかなかしないからね(≧∇≦)

すべり台も何度もすべって大爆笑!!




めっっちゃ楽しかった!!



平日の海ってこんなにゆったりした時間が

過ごせるんだーって


ビール片手に海風を浴びて


ノンアルだけどね



幸せ〜♡



キャンプ経験者のきよちゃんの

準備の良さに感動したり

みんなの日焼け止め事情とか美容の話をしたり



きよちゃん、みなこちゃん

楽しい時間をありがとう!!

また次の行き先決めようね♪



そんなリアン女子会でした♡




てへっ




うっちーはこんな人

リアンの黒板アート






Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪