チャンスは準備してる人だけに訪れるチャンス
そのチャンスをいかにしてモノにするか

それは気持ち1つで変わるかもね!!



こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪



月曜日は定休日♪

その不意打ちを狙ったかのように

夕方Facebookにこんな投稿が!!!!





千葉の床屋のおっちゃんこと

のぶさん


なんと


岡山に



キターーー!!!!

まじのマジで保育園のお迎えと超特急でご飯作ってギリッギリ!!

実は準備も何もない(≧∇≦)



のぶさんブログ


ただ今のぶさんご夫婦は旅行中で福岡、鹿児島

からの岡山でした♪


そしてぜひともお会いしたかった

奥様のなっちゃん!!会えて感激😂



こりゃー岡山を堪能してもらおうと

うっちーオススメの店に♡



すごいよね!!

7年間毎日ブログを更新して(1日2回以上の日も)

Facebookを更新してたくさんの人と交流して


全国各地に友達がいて

行った先々でたくさんの人に囲まれるのぶさん


のぶさんとアナゴさんの初共演!大好物なんだって♡



そののぶさんの魅力を引き出す引き出す


リオス

オーナースタイリストまゆさん

まゆさん目線ブログ



中井ワールド全開!!

サービス精神が旺盛すぎる(≧∇≦)




やっぱりすごいなぁ〜

私ずーーーーっと笑ってた(≧∇≦)



それでずーっとニコニコと笑顔で

女神様のようななっちゃん

芯に強さを秘めてしなやかさもあるなっちゃん

理想の大人の女性です♡



たくさんの勇気をパワーを注入してもらいました♡



ありがとうございました!!



ぜんぜんまとまってないけど

あっという間の濃密な時間

すぐに連絡くれた美沙ちゃんに感謝♡


美沙ちゃん目線ブログ


次はあなたの街に訪れるかも…??




てへっ




うっちーはこんな人

リアンの黒板アート




Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ




086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪